2010年06月15日

7月11日投票で調整…菅首相、党幹部に指示(読売新聞)

 政府・民主党は8日、参院選の日程を「6月24日公示―7月11日投開票」とする方向で最終調整に入った。

 菅首相が党幹部に指示した。

 参院民主党では、菅内閣発足で支持率が回復基調にあることから、6月16日までの通常国会を延長せず、7月11日の投開票を求める声が多い。首相も参院側の意向を重視した。

 国民新党が求めている郵政改革法案の今国会での成立は見送り、参院選後の臨時国会で成立を目指す方向だ。

<参院選>静岡選挙区は現新の2人擁立 民主党選対委員長(毎日新聞)
陸自ヘリ、今秋派遣 スーダンPKO、月内に準備命令(産経新聞)
みんなの党、阪急百の元部長を擁立へ 参院選大阪(産経新聞)
付属池田小殺傷事件 8児童の冥福祈る式典 発生から9年(毎日新聞)
【2010参院選】滋賀、知事選とダブル選→県議辞職でトリプル選に (産経新聞)
posted by サワノ ノリオ at 16:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/5tskori/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 13:26

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://kfmkjhl.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:53

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/vsmgs8n/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 05:40

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/2o536lj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:37

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://8tw3j1x.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 19:11

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/2yvsbil/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 11:55

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://r8hcmqt.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 20:58

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/b9g2iqt/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 08:14

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://edjgpr2.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 06:38

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/lx5h1-s/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 08:35

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://nzhmgc0.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 06:10

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://y31uaxe.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

